ライセンス獲得しました⭐️ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


こんばんは🌇

まなみです🌸

気温32℃、水温30℃、

太陽に照らされ海がよく透き通っていました🏝




今日はオープンウォーター講習の2日目。

昨日のお2人は今日も

元気に来てくださいました






1本ダイビングをしたあとの第一声、、

「楽しかったです〜〜」

と満面の笑顔。

学科の講習を受けていただき

無事にライセンス獲得です





おめでとうございます



ちなみに私はセブで

新ダイバーの誕生に立ち合ったのは

今回が初めてです!

自分の友人や親戚のように嬉しくなりました!

年に一度でもいいのでぜひこれからも

ダイビングを続けて欲しいなと思います

今日のキラキラとした海を

たまに思い出し、癒しになりますようにチューリップ黄カメ


ヒトデと4ショット



この度はアクアスケープにお越しくださり

ありがとうございましたキラキラ