『四季彩』セブの日本食レストラン | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


こんにちは桜

まなみですプレゼント

気温31℃、夜は雨が降りましたが

日中は晴れてくれました🌻

先日

マクタンニュータウン内にある日本食レストラン

に行ったので、ご紹介しますナイフとフォーク

『四季彩』シキサイ



店内↓↓





ボックス席もあります↓↓



メニュー↓↓

ラーメン、お茶漬け


丼もの、うどん、お蕎麦



おつまみ系


まるで居酒屋のようですね🍺


注文したものは・・

梅茶漬け
薄味の出汁をかけていただきます↓




鮭茶漬け
のっていたのは生サーモンでした❗️↓



しょうゆラーメン
お子様でも◎食べやすい味↓↓



焼き鳥↓


つくね↓



イカ納豆↓



平日の17時過ぎ、3名で行きました。

すぐに入れました。

ニュータウンのレストランの中では

とても空いており静かです割り箸

お酒も豊富生ビール日本酒



落ち着いて会話を楽しみたいお茶

誰かおもてなしをしたい

日本のお酒が飲みたい🍶

日本米が食べたい🍚

などのシーンにぴったりだと思います。

もちろんお一人でも入りやすい雰囲気です乙女のトキメキ

営業時間
11:00〜22:00

お弁当メニューもあるのでどこか出かける際に

オーダーするのもいいですねひらめき電球

ありがとうございましたお月様