セブの人情あふれるラーメンと和食居酒屋♪ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


こんばんはチューリップ紫


まなみですヒヨコ

気温33℃、洗ったサンダルが一瞬で乾くほど

太陽が輝いていました晴れ

昨夜、久しぶりに和食を食べましたお茶割り箸

セブに住む日本人皆から愛されるおにぎり

「ラーメン・居酒屋🏮恒」です。






日本人ダイビングショップの皆さんを始め、

セブでお仕事されている方やお客様も

よく訪れるお店ですキラキラ

店主のつねさんは

ご自分で市場で食材を買い付けされているので気づき

ここでしたらお刺身も安心して食べられます♪


明太マヨ巻き、鉄火巻き





鮭レタス🥬チャーハン




鮭のちゃんちゃん焼き

鮭が見えないほど野菜も多め!




カツオのたたき




そして1番の名物⭐️つねさん特製ラーメン




つねさんは、お客さんに

「最近見なかったね。」「セブにお帰り!」

「少しは生活に慣れた?」などと

声をかけてくださいますぽってりフラワー

このお人柄とバラエティ豊かなメニューが

このお店に来たくなる魅力だなと

感じましたナイフとフォーク

和食が食べたくなった時は

ぜひ行かれてみてください爆笑


営業時間
12:00-21:30

住所

72Q2+99G, Buyong Rd, Maribago, Lapu-Lapu City, 6015 Cebu

ありがとうございましたスター