フルーツとお掃除の日 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


こんばんは音符

まなみですキラキラ

気温31℃、日差しは強くありませんが

とてもとても蒸し暑い1日でしたサングラスキャップ

市場で購入したマンゴーを食べました↓




むき方が・・・まだまだヘタです・・・

けれどとても熟れており、

やわらかくて美味しかったです星

アクアスケープでは、アイランドホッピングの

ランチにマンゴーが登場したりします。

楽しみにしていてください長音記号2

そしてオフィスの近所の方がスイカを

差し入れしてくださいました✨↓



とてもみずみずしかったです。

本日は一日中、器材をしまう倉庫の

整理整頓をしましたサーチ

昨年12月の台風により、隅々まで

浸水してしまった倉庫ガーンタラータラー

あともう少しで元通りになりそうですダッシュ

完成したらご報告する予定ですカメラ

ありがとうございました二重丸