見つけちゃいました(☆∀☆) | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!





どうも🙂


こんにちは音符


ツバサです!(^^)!


ブログ読んで頂きありがとうございますウインクウインク



今日のセブ島の天気は…


1日快晴☀️


気温31℃🌻


久しぶりの1日太陽が出て


南国らしいダイビング日和りとなりました🏝🌈🍉


日差しも強くて


これこそセブですねぇ〜( ´ω` )/ハイビスカス



そんな今日は、以前から


マリバコビーチには


カメが住み着いているという事で🐢


探していましたが見つからずだったのですが🔍👀


ようやく見つけてきました✌️😉










人なれしてないので


気付いたらすぐ逃げられましたが💨


十分いい写真が撮れたと思いますo(^o^)oルンルン


インスタグラムでは動画を載せていますので


そちらもチェックお願いします!!!!


@aquascapecebu



皆さんと一緒に潜れる日を


楽しみにしております(^▽^)oキラキラ


それではまた明日☘️