1ヶ月ぶりの…(∗•ω•∗) | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




どうも!


こんにちは😊


ツバサです(^ ^)


ブログ読んで頂きありがとうございます🤘😗



今日のセブ島の天気は…


雨のち曇り、ちょっと晴れ☂️🌥


夕方にようやく太陽が出ましたね☀️


気温29℃🌡


蒸し暑い1日でしたタラーアセアセ



そんな今日は午後から


マリバコビーチでダイビング行ってきました🐠🤿


ウミガメは……

















残念ながらいませんでした(。-_-。)


In 13:04   out 13:53    49min

Max 26.6m  Ave 9.2m 

水温 30.2℃       透明度 14m


下げ潮だったので透明度はあまりでしたが


水温が高いので水中でも暑く感じました滝汗波



早く皆さんと一緒に潜れる日を


楽しみにしております( ´ ▽ ` )キラキラルンルン




いつもより少し早い投稿でした⚓️


それではまた明日🍉