いささか大袈裟な気が…(つω-`) | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




どうもちょうちょ


こんにちは🍒


ツバサです(^-^)V


ブログ読んで頂きありがとうございますキラキラルンルン



今日のセブ島の天気は…


晴れのち曇り⛅


昨日より日差しが弱かったですが


気温は高めの31℃🌈


蒸し暑い1日でした🥵🥵



今日は3日ぶりに外出してきました🚗


8月から検疫レベルの引き上げがあったので


厳しくなっていると思って家にいたのですが🏠


以前と変わっていませんでした(。•́︿•̀。)


脅され損ですね真顔真顔




ダイビングとかビーチは


まだちょっとグレーなので止めておきましょう👀


とりあえず15日までなのでねぇ〜(´-ι_-`)





今日のおうちごはんはこちら🍚
↓↓↓

野菜パスタ




名前がちょっと分かりませんが


あえて薄くて太い麺を


買ってみましたがこれ美味しいですね照れ


カルボナーラとかで使うやつかな??




しっかり予防してお過ごしください😷🙏



それではまた明日✌️