ディープブルー(^.^) | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!



どうも❗️

こんにちは✌️

ツバサです(^^)


今日は久しぶりに
ナルスワンに行ってきました〜ニコ音譜


ベタ凪だったので㊗️
穏やかな水面で、透明度も悪かったので
よかったです😆👌

気温29℃
水温29,3℃
気持ちよくダイビングできましたが合格
目に見えないクラゲにたくさん当たって
身体が痒くなりました😩😩

ナルスワンで3ダイブ
全て30m以上のディープダイビングダウンダウン
でしたが、ウミガメを2匹見つけられました( ^ω^ )
カメラを向けて追いかけましたが
すぐに逃げられてしまいましたびっくりあせる



明日はマクタン周辺で
イワシパラダイスを見に行きたいと思います!!!!

それではまた明日口笛