新生アクアスケープ!(*^◯^*)! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!



こんにちは🎶

つばさです^o^



日本での休暇を終えて、セブに帰ってきました🤨🌸
ずっと呑んだくれていたので
帰ってきてからも体調があまりすぐれず
ようやく調子が戻ってきたところです🙀💦🌟

久しぶりの日本は思ったより寒くて
セブでは着ない長袖や靴を履いていました(^-^)💫



セブに来て、もうすぐ一年になるところですが
いろいろな事があり、あっという間でした(°▽°)💮

そしてこの度、店長に昇格する事になりました❗️

新しいダイブマスターも加わり
新生アクアスケープとしてこれからやっていきます😀👍☘️

まだまだ不慣れなところもありますが
皆さまのご来店お待ちしておりますので
アクアスケープ
これからもよろしくおねがい致します🙇‍♂️🙇‍♂️