いい天気(^^) | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

どうも❕
こんにちは💡


ツバサです(^.^)


今日は予報どうり晴れて
風もなく日差しが強い1日でした☀😎🌴
透明度も18メートルぐらいあり
波もなかったのでダイビング日和りになりました(*^_^*)😝🎵🌟






そんな中、2本潜ってから船上BBQでした🍖🍴
こちらで用意したビールとラムはみんなで全部飲み干しました😄👌💃🍻
いい感じに仕上がりました😤💀
最後はボートから降りる時に派手にコケました‼
飲み過ぎには注意しましょう🖐⚠



またみんなで遊びにきてください〜(^O^)
いつでもお待ちしております😊👍