ジミーとオパオさん | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

こんにちは茜です

今日のお天気は
朝晴れタコ
昼過ぎに30分雨が降りブルーハート
また晴れタコ

気温30度
水温30度!
マリンステーションとシャングリラへ行ってきましたおねがい

今日はなんと元ミュージシャンの方とご一緒したんですちゅー
最後帰り際にカミングアウトしていただきビックリびっくり
写真とっておけばよかった。。。とミーハーな私でした笑

また来てくださいねールンルンルンルンルンルン

さぁ!
天気よし!
海況よし!
なダイビング日和が続くセブイルカ

なのにお客様少なめーなこの時期は

器材のメンテナンスをコツコツしておりますルンルン

今日はスケットで元アクアスケープのスタッフ

細やかな男ジミーと
オパオさんが来てくれましたおねがい

ジミーがガイドを努めた水中写真家の人が中国のコンテストで金賞とったんだってラブ
ジミーは本当に粉サイズの生き物探すのが上手なのですキラキラ
よかったねジミーお願い
{90BADF88-9A29-4BBA-AA10-AD6EDECFDD44}
そしてその後は車の修理などなど
{D2DDF01D-D804-418C-9492-9572FAD20719}
このゴリアットの手を添えるだけ感がいいですね笑

{5CE57D71-0919-4750-9C4B-153AE2958E5F}
フィリピンの代表ファストフードセキセイインコ青
ジョリビーでちょっと休憩音符
そんな日々です照れ

{E4B71647-57D8-4800-8709-D63779DFDCDA}
プン太もすくすく成長してくれておりますラブ
{2B6CEE26-0F5A-46D8-9220-9374D12FE198}
散歩はちょっと苦手です。。。

さぁ、明日も天気は晴れひまわり
がんばるぞーーーキラキラ