ひろーーーい青空の下でスノーケリング | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

こんにちは茜です

本日のセブ
気温31度
水温31.5度
あったかーいやしの木セブのいいところはこれ以上暑くならないのですキラキラ
なので、真夏に日本から来ると涼しく感じることもラブ

石垣島は梅雨入りしたとのことで

梅雨、、、と言う響きが懐かしいこの頃ですスライム

さぁ、日本に梅雨が来たら

セブはそろそろ雨季に入ります音符

が!!!!

セブの雨季の雨は夜から朝だけっ!!
昼間は晴れてるのでご安心くださいっキラキラキラキラキラキラ

雨季の時期のセブの天気予報
毎日雷雲マークなんですが、怖じ気づかなくて大丈夫ですよルンルンルンルンルンルン

台風や、低気圧が来ない限り昼間晴れてまーすガーベラ

さぁ、今日は東北からお越しくださいましたダイバー様と、この度ダイバーになられた方と、そのお友達様とみんなで

アイランドホッピングラブ
空が気持ちいいーーーーイルカ最高ですハイビスカス
{C5CF7236-2B85-4766-BE68-D160288587F4}

今日の船は貸し切りなので、綺麗なところを探してスノーケリングルンルン

今日はパンダノンの手前がすごく綺麗だったのでキラキラ

ここでスノーケリングルンルン
{985E5A5B-55B6-4D20-B114-4190D4269698}
下は白砂が広がってて

綺麗ーーーラブラブラブ
{9879124F-EBEA-47C4-86A1-D71B721CAEAF}
水面からでもとっても目立ってた蟹
{44F912EB-1C3B-4675-9F42-F5FD9FA13A98}
スタッフのゴリアットも珍しくスノーケリングを楽しむ口笛
{399CE384-86A0-4CF1-996C-B426AEC9B0E6}
もちろんプンタも連れて行かれます。。。
{D8D56916-CE4D-40A6-A902-366F50E6D4CF}
静かに浮いてるだけで癒されますおねがい{8DF74E78-D22F-4487-8FB8-7FB6A13FC3D1}
アイランドホッピングは本当にのーーーんびりできますよ照れ
{11D7467C-D34A-4135-BF1E-6427111C2C3B}


K様御一行様!!
3日間本当にありがとうございましたお願い
M様もO.Wライセンス取得おめでとうございますルンルン
{3D1DAD21-A66F-418E-AC28-F2C14A98944E}
また、セブの海とプンタに癒されにお越しくださいっお願いお願いお願い

タコアクアスケープスタッフ一同皆様のお帰りをお待ちしておりまーーーすタコ

さぁ、
雨にも負けず
風にも負けず
今日も海見て頑張りましょーひまわり