O内さんのつむじ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

こんにちは茜です

最近セブは雨が続いており
少しひんやりとしています傘

気温は27度
水温は29度

雨があがれはとっても過ごしやすい照れ

さぁ、この2日間リピーター様のO様がいらっしゃってくださいましたーキラキラ

マクタン島周辺を知り尽くしているO様とどこ潜ろうかゴリちゃんと考え

マクタンの西の端グリーンリーフとホワイトサンド行くことにお願い

5年前はよく行ってたポイントだとか口笛

なんともだだっぴろーーーい開放的なポイントでございますラブ

{424D6A1C-4CC0-439A-8005-5D5141476FAD}



{FB9C51B7-56FE-4345-89E7-AC045449833F}

うーんキラキラキラキラキラキラ

緑モリモリカエルグリーンリーフカエル

{EDBEADD6-2A99-4CBE-BF4B-49C2B776F3A5}

ホワイトサンド?ホワイトか?
ちょっとイメージと違いましたが

{3E0BD17D-46C8-4517-A7EF-475F0700165B}

{974D5802-8E88-4838-8EAE-AEB0B1E5D1A8}

いつもと雰囲気の違うポイントでとっても楽しんでいただきましたやしの木


次の日は

サンビセンテ!!こちら魚の保護区ポイントなのですが端から端まで流れ攻めてみましたラブ

O内さんのつむじ
                        からエントリースライム

O内さんのおっぱいこと
丸い2つのイソギンチャクを通り

T嶋さんのお尻
                   でエキジット

そこからまた流して
保護区の端までビューんとダイビングイルカイルカイルカ

{79F34286-DBE8-4DB3-8894-F614B25F56B2}

とってもワクワクドキドキな2日間のダイビングでしたキラキラ

サンビセンテ
まだまだポイント空いてますグッ

ぜひ名付けに来てくださいなラブ

T嶋さんのお尻
O内さんのつむじ
リクエストお待ちしておりますおねがい



O様楽しい楽しい2日間ありがとうございましたーーキラキラキラキラキラキラ