離島ナルスアンへファンダイビング♪ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


こんにちはぺこ


SHIHOですハート





今日はスタッフだけで、


ポイント調査も兼ねて、


離島のナルスアンにファンダイビングに行ってきましたハート




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


昨夜のハッスルで、


ちょっとお疲れ長田氏笑






マナブとゴリちゃんは、


なんだかsweetな雰囲気・・・あんぐり笑




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


うちのスタッフはみーんな本当に仲良しですハート







さてさて、ナルスアンですが、


こちらもサンクチュアリ(魚の保護区)に指定されているポイントなので、


お魚いーーーっぱいキラキラ





セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


南国らしい色とりどりのお魚と、


クマノミがたくさん見れましたWハート





困り顔のウツボさん・・・笑



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


ウミウシはマクロ入門編なカメラダイバーさんに、


とっても優しい被写体です・・笑



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


たまには気分を変えて、


離島にくるのもいいですねおんぷ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ






マクタン島周辺の島、


オランゴ、ヒルトゥガン、ナルスアンの三大サンクチュアリを巡る


日帰りダイビングツアーとかやりたいなーおんぷ




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


参加希望の方、いませんかきゃはっ♪?!




お腹いっぱいになるまで、


お魚に囲まれちゃうこと間違いなしですハート





是非是非セブに遊びに来てくださいねーーーっおんぷ





SHIHO