セブの海で新たなダイビングの楽しみ方を発見!! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

こんにちはぺこ


SHIHOですハート





セブのスターバックスは注文のとき、


ファーストネームをカップに書かれるんですニコちゃん



先日アヤラのスタバに行ったとき、


名前を聞かれたので、


シホと答えたら



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


・・・ちょっとかっこいい笑



フィリピンの人は『HO』の発音が難しいみたいですね苦笑


よく間違えられますあんぐり






話がそれましたが・・・ニコちゃん






本日はFANダイバー1名様を、


セブの海にご案内ーーーーキャハハ




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



お仕事で何度もセブに来られているというY様ラブ


潜るのは初キラキラ


とのことで張り切ってご案内しちゃいますよーーーーっにこ







今日のオランゴはちょっと透明度イマイチ・・・





でも!!


おもてなし上手なサンクチュアリ(魚の保護区)のみんなは、


今日もダイバーさんを楽しませてくれましたアオキラ




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


まずは定番クマノミさんWハート


クマノミだけでも4~5種類は見れちゃいますよーきゃー



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


サンゴのテーブルでは、


ハナゴイを始めとしたたくさんのお魚さんたちが、


目の前で乱舞音符







コクテンフグもこんな(*_*)で、


とってもカワユスラブ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ







今までマクロは全然興味なかったとおっしゃっていたY様、


今回セブの海でウミウシやイソギンチャクエビなどに出会い、



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


また新たなダイビングの楽しみを見つけて頂いたようですきゃはっ♪ハート



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ




Y様、ありがとうございましたおんぷ


次回はぜひガッツリマクロダイビングしましょうねーーーっきゃはっ♪


カメラ必須でお願いします笑


またお会いできるのを楽しみにしておりますクラムボンは笑ったよ





SHIHO