みんなでセブの海を満喫!! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!



こんにちはぺこ


SHIHOでーーーすハート





お陰様で今週はアクアスケープ大忙しな毎日となりましたWハート


本当にありがとうございますじゅる・・






さてさて


本日は昨日から引き続きサイパンからのリピーター様Nご夫妻、


前アクアスケープリピーター様F様、


本日からのこちらも前アクアスケープのリピーター様K様ご家族の皆様と、


みんなでヒルトゥガン島へレッツダイビング~ハート



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



あいにく曇り空なセブの空ですが、


海況はグッド~LOVE





私はNご夫妻をヒルトゥガンの海にご案内~かお



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


ハナビラクマノミとハイチーズキャッ☆





今日のヒルトゥガンはキテます~~~っおんぷ




透明度最高~ハート


流れもなく、めっちゃきれいでございましたぁ~ラブ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


ロウニンアジの群れもキテますよーーーーーーっ!!蝶々







たっぷり南国らしい海を楽しんで頂いた後は・・・








セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


島を移動してみんなで乾杯ーーーーっ!!





島の人たちから


獲りたての海鮮をご購入のK様・・・



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


念願のセミエビのお味はいかがでしたか笑




日本で買うととっても高級なセミエビはシャコも、


セブではとってもお手頃な値段で頂けますハート




・・・と、言ってもセブでも甲殻類は


とっても高級品なんですけどね泣



この島だとかなりお安く手に入りますキャッ☆


ご興味がある方はぜひきゃー






当店のBBQメニューも豪華さなら負けていませんよっ!!



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


アクアスケープスタッフが


仕込から心を込めてお作りしていますじゅる・・



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ




・・・K君は食べることより、


遊ぶことに夢中のようでした笑



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


将来はインストラクターになるのかなきゃー






お腹もいっぱい、


海でもめーいっぱい遊んで、



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


お帰りはぐっすりハート笑






皆様、ありがとうございましたきゃー


またセブに遊びに来てくださいねーーーハート





SHIHO