卒業旅行でセブ島満喫 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!



こんばんはWハート


最近日に日に黒くなっていくのを実感しているSHIHOですえ゛!


・・・日焼けは極力したくないのにぃ・・・


でも太陽の光を浴びていると、


なんだか気持ち良くて


いっかなって思ってしまう今日この頃でございますううっ...






さてさて本日は卒業旅行で、


新社会人4名様ご来店ですかお



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


とーっても仲良しな4人組LOVE





そんでは、まずは体験ダイビングからいってみましょ~ぺこ




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


ますはブリーフィングで、


ダイビングのイメージを掴んで頂きます好




水面でちょっと練習したら・・・




しっかりみんなでエントリーラブキラキラ




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


初めての水中世界、


たっぷり40分楽しんで頂きましたかお






水面休息中は・・・



飛び込み大会開始~~キャハハ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


四人一緒にジャーーーーンプ!!



いいですね~


青春の1ページですねっきゃー





お次は島を移動して・・・



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


深夜着でちょっと寝不足気味なお客様も、


広々アクアスケープの船なら、


ゆったりお休み頂きながら、


移動できちゃいますハート






次の島へ移動したら、



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


BBQが焼きあがるまで、


島の人たちとバレーボール対決勃発!!






かなり良い試合でしたっ泣






いっぱい動いた後のビールとBBQはまた格別ハート


セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


そりゃあがっついちゃいますよね~~笑






お腹がいっぱいになったら、



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


目の前に綺麗な海があれば!


それはもう泳いじゃいますよねっラブ目



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



セブ島を120%満喫して頂けたんじゃないでしょうかきゃーWハート




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


終始笑顔と元気の絶えない、


楽しいアイランドホッピングとなりましたっきゃー






N様ご一行様


またセブに遊びにいらして下さいね~音符


またお会いできるのを楽しみにしています!!





SHIHO