天秤座新月。
新しい始まり。



私もそろそろ始まるんじゃない?って
色々なカードやらから告げられはしているのだが、
運気アップとかも引くんだけど。

未だに始まらないってどういうことなの…???







私の野望の一つに

原石を磨くが如くに人間としても仕事としても
育てて、磨ける会社を作りたい!!!
会社じゃなくても組織じゃなくてもいいけど、

何かそういう活動がしたい。


ってのがあったりするのですが。
いつになったら叶う足がかりが見つかるのやら。。


働けない
借金が増える
借金に追われる
頑張って働く
身体を壊す


そんな
めっちゃ嫌なループ。
自転車操業とか本当に嫌。

マジで無理。




何かにつけて
自分で考えなさい
とか

考えなさい


って言われること多かったなと思い返してみて、
ふと思った。


思考ばっかり使わされて、
頭を回すことばっかり上手く(?)なって、
感じることが疎かにされてきたなあ
って。



心は「感じる」場所。

直感とかそういうのも感じてナンボ。


思考優位って実はめちゃめちゃ損する奴 って今なら思えてならない。

実際苦しんでる今の状況よ。


目に見えないからこそ
感じなければならない。
しかも一番優先されてしかるべきな所。

なんて思うのだけれども、

中々それが出来ない自分がもどかしい。