無事です! | アクアスYano気ままなブログ

アクアスYano気ままなブログ

   営業時間
お電話にてご確認下さいませ。
TEL 090-7789-1685
HP:http://arowana-yano.com/

皆さん

こんばんは(^^)/



今日はPM2.5の影響で

だいぶ外がくすんでましたねぇ|д゚)

ニュースでもPM2.5の話題ばかりですねm(__)m




さて。

本日、アメブロでお馴染みの

ポルカ さんより「コロンビア・モトロ」を里親に頂きました( ^^) _U~~


地元の熱帯魚店様のご協力により

梱包も厳重で無事に到着致しました!(^^)!


ポルカさん

愛情注いで育てあげたモトロを里親に頂きありがとう御座いますm(__)m

これからは僕が責任をもって大事に育てます(*^-^*)








本当にとても立派の個体です(#^^#)

尻尾の付け根に立派なシンボルもついています(笑)


なんでも

ポルカさん曰く、この子かなりのヤリ●ンだとか(笑)


そして

ポルカさんと相談して

この子お嫁さんを探そうと思っています(≧▽≦)♪


ヤリ●ン娘を・・・

失礼。


愛媛県まで嫁いで来てくれる

モトロのお嬢様を募集致しますm(__)m



僕自身初めてのエイの繁殖を目指したいと思います(^^)/~~~