ドラッグストアの
温めコーナーに

売ってました口笛




蒸気でじんわりほぐれる
夢みるここちの『ほっとリフレ』



電子レンジで2分温めて繰り返し使える優れもの





類似商品に
『あずきの力』
っていう温め商品があるんだけど


両方使ってみた結果
ほっとリフレの方が大判だし

何をしてもずれたり落ちたりしないので
仕事の合間にも使える!!


とても
素晴らしい!!品物なのラブ


開けるとこんな感じ口笛


ポイントは
前に紐が付いてるので


これがまた
フィット感がアップしていいのよ照れ




外からいらして

体が冷えて肩こりがあるという
お客様に装着してみたラブ


なんか


可愛い(*^^*)



前も暖かいのよ照れ

じんわーーーり
暖かくて


本当に気持ちいいハートハートハートハート


お客様は
早速帰りにドラッグストアで
買って帰ったみたいですラブ




ちなみに
お客様の髪型


可愛いすぎるピンクハート


モモタンも
万年の肩こりさんなので


装着してみたウインク





なんだろう。。。


この


可愛さは。。。笑口笛口笛





冷えや肩こり。首懲り。。。

女性は大変よね、




これを実際に使ったら

感動して
教えてあげた
わたしに感謝する日が来ると思うわ笑







女性の皆様に

今年一番オススメグッズですラブ





↑クリックちてねハート




Nail&Eyelashes
AQUART
 ★久喜★
青毛1-7-1 ルスティカ1C

TEL:0480-23-7706
営業時間10時~最終受付19時
定休日:日曜・祝