韓国の人気アーティストと言えば



BTS(防弾少年団)の時代だというのに



最近になって
今さらながら
BIGBANGが好きになりましたハートハートハート



お客様にお聞きしてみると

何年か前は
大好きでライヴに足しげく通ってたファンの方も多いので

驚き❗



DVDケースの中には。。。

わーーーい爆笑爆笑爆笑


DVDを沢山お借りしましたーーーー口笛




聞いたり観たりしてると

もっと好きになるよねラブラブ



わくわく

愛の力は偉大だ!!
みなぎるぜーーー!





●9月の定額ネイル●



↑クリックちてねハート

Nail&Eyelashes
AQUART
 ★久喜★
青毛1-7-1 ルスティカ1C

TEL:0480-23-7706
営業時間10時~最終受付19時
定休日:日曜・祝