最近、
ファンデーションを変えてみました口笛



右側
ベストコスメを受賞した
資生堂クレ・ド・ポーボーテ
タンスティックエクラ

ステイックタイプなのに薄づきで軽く
透明感ある瑞々しいお肌に仕上げてくれる
超優秀コスメ
価格¥8000




一方左側は
ドラッグstoreで売ってるチープコスメ

テクスチャーはクレヨン塗ってるみたい
にドロっと笑
価格¥1200




比較が全然違いすぎて
笑っちゃうレベルでしたチュー




さすが
クレ・ド・ポーボーテ
素晴らしすぎ音譜

いい化粧品はやっぱりちがうのね笑い泣き


下地も欲しくなっちゃったな~ラブラブラブ



人気ブログランキングへ
↑クリックちてねハート