大好きな丸の内にございます



ワインのお勉強とお誕生日ありがとう会




世界で称賛される
三ツ星レストランで有名なシェフのお店だという

ハインツベック






とんでもない素敵なお店でした~♪






1階はカジュアルめのお店で

2階にいくと グレードの変わるお店



そんな特別の階段を上がってる時って


ドキドキするよね



今回は
9皿のプレステージという
コース料理を頂いてきました


メニューのお名前も上品ですね




お料理はすべて
華やかでしなやかで美しくて







ワインとのマリアージュ
驚きの連続(*^^*)




こちらのお料理


悶絶もの(´0ノ`*)うふん



題して

~水の庭園~
ブッラータチーズを詰めたトルッテリーニ
アオリイカ、アーティチョーク、カラスミ、ミントの風味





初めてのおつかい レベルの


産まれてから

初めて食べ物でした








お肉も美味しく

ホント気絶レベル





ワインもお料理に合わせて
ペアリングで


ソムリエが選んでくださいます






お気に入りワインも

見つけてきました






美味しくって

ほっぺた


落ちるよ・・・・


君!!(〃∇〃)!!






おそらく高級だろうという
チーズも美味しかったね







ワインは



深くて楽しい








自分から刺激を求めなければ



すぐ自分を甘やかす方に流れていきます



そういう意味では

こういう
素敵で貴重な時間をプレゼントして頂き






心から感動しました




るん


●お店データ●

HEINZ BECK 
丸の内 日本生命 丸の内ガーデンタワー
http://www.heinzbeck.jp







 
人気ブログランキングへ