青森のお米


頂きました




『つがるロマン』


2キロ


嬉しい🎵😍🎵



早速炊いたら
すごいです!p(^-^)q



お米がもっちり
やっぱり東北のお米は美味しいね

ありがとうございました





沖縄県のお土産も



今回
九州、
沖縄地方が大寒波だった日のご旅行で


色々と珍道中大変でしたねー(゜д゜;)
負けずに頑張ってくださいね




春日部から
いらっしゃってくれるお客様から




八木崎駅前にある
『まつば』さんの

プリンパン頂きました




甘いのに甘くない?


甘くないけど甘い??


どっちよ




斬新で凄く美味しかったですウインク

さすがスイーツだ!!

ごちそうさまでした





先日、わたし

食べまくりの旅に出てきました


新幹線



お酒ぱこーんしながら
駅弁食べたのさ


幸せそうでしょ



見た目より
超美味しくてびっくりw川・o・川w




ペロリンコですよ



なんで電車で食べる駅弁
って
こんなに美味しいんだろうねー



なんでだろー( ̄ー ̄;


なんでだろー( ̄ー ̄;









人気ブログランキングへ