色々頂きもの(〃∇〃)

ロクシタンのクリームセット


わー!嬉しい
ロクシタンいい香り~大好きです~




機内販売で買ってきてくださったのね



色々 飛ばれてるから どちらに行った時のお土産ですか??
忘れちゃった・・・・( ̄ー ̄;

いつも ありがとうございます






当店のディスプレー棚に
謎のペヤング事件



どなたかの忘れものかなーとか
差し入れしてくださったのかなって思って


でもなんで こんな所に??(* ̄Oノ ̄*)


どうも 
謎だな~何日か眠れぬ日々・・・





って思ったら 
お茶目なお客様のイタズラでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかもペヤングににんにくマックス!!

笑った~(〃∇〃)
 ありがとうございます






九州ののお土産ちゃん



九州に行かれる前に
『明太子が食べたい~』
って言ったら願いが叶いましたヽ(゜▽、゜)ノ


何事も言ってみる事が 大切ね




あちらこちら
とてもイルミネーションが綺麗




見てるだけでプレゼント





沢山のステキ



頂いております





人気ブログランキングへ