先週も沢山のありがとうな1週間でした




大好きな
夏野菜をたーぷりと差し入れ頂いたり



わー(*^。^*)
こんなに沢山



手作りの笹団子ちゃんは なんと小豆なの




凄くびっくりして美味しくて
(*^▽^*)感激しました
ありがとうございます





最近 はまってる 和菓子ちゃんも

矢納製菓サンのお餅

美味しいんですよね~
ちゃんと仲良しして分けました

ありがとうございます



ご近所の
コメダ珈琲さんの 味噌カツサンド

大きくて ボリュームバッチリ!!

甘い系のソースも美味しいのね
食いしん坊のわたくしにはナイスなサイズでした




そして
ラッキーな


DEKAVITA デカビタ

じゃなくて




『DEKASITA』デカシタね

なんか ちょこっと幸せ的な




そして
お客様の幸せお腹ちゃん



みんな
楽しみに待っています





お蔭様で今週も元気に頑張れる




今週も 宜しくお願い致します
晴れるといいなー(*^。^*)





人気ブログランキングへ