先日 埼玉の青年会議所の女性メンバーを集めて

『キラキラ女子会』やりました~


わたくし、年齢的にお姉さまという事もあって
幹事をやりました

埼玉の青年会議所のメンバーのお声掛けして
各地域から みんな集まってくれました

嬉しい~


お客様にも 色々お聞きしましたね
『大宮界隈で25人位の女子会やるんですけど、どこか知ってます??』

って感じで


そしたら みなさん 結構素敵なお店
知ってますね。。

さすがだわ

お店のリサーチも楽しかったし


今回は リサーチも含めて
●ある程度箱が大きい所
●その場で、2次会が出来て、すぐに出されない所
●自己紹介とかもしたいので マイクは必須

だったので こちらにしました

大宮 ボラボラborabora 

店内広くて インテリアも女子会に最適

友人の 結婚式2次会でも 行ったことがあって
この日も大きなフロアーでは 2次会が行われていました


予約の際に 店員さんに女子会とお伝えしたら
シャンデリアのある お部屋をチョイスしてくれました


店員さんも ものすごく 感じが良くてナイス!!





素敵なたくさんの
出会いは

誰の為では なく
自分の為なんですよね


人生の幅が広がり
楽しいです



人と出会うのを
楽しめるようになったのも

ネイルという お仕事
沢山のお客様

向上心を注いでくれる青年会議所のお蔭です


自分を育てる楽しみを、自分自身が
いちばんに感じる事が出来ますね


埼玉青年会議所女性メンバー
とても魅力的な方ばかりです


さて、次の女子会
秩父で開催するかもしれない!!


秩父にも行っちゃうよーーー

気合だ!!(≧▽≦)

みんな ありがとね
シェーシェー(///∇///)


↑クリックちてね