秋になると



夏のの疲れが出るのか・・・


色々と変えたくなる病・・・




檀蜜

うずきます・・・・( ̄▽+ ̄*)




へ?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


どーした、どーした


檀蜜がどーした∑(-x-;)



早く戻さないと 話がソレるーーー叫び





まずは、ね


ローズの香りのシャンプーにしましたドキドキ




いつも お世話になっている

幸手の美容室 SNOBさんで 売っています


『FEROUE』です



上質な 薔薇の優しい香りに癒されて 




つやつやの髪になあれーーー(///∇//)叫

(よし!怨念入った!)




そして

アイシャドーもリニューアルしてみました音譜


大きくは変えず 相変わらずのブラウン系なんですけど



秋色なカラーはどれも本当に素敵
アクアートのネイルブログ
アイパレットって見てるだけで

楽しいよねーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お洋服やメイク  髪色とともに

少しだけ 自分を変えて


秋を楽しもうと思っています(≧▽≦)




昨日のお客様からの差し入れ


お赤飯!!

モモタンと一緒に頂きました


美味しかったです

ご馳走さまでした合格らぶ




みなさま


いろいろとお忙しいですが



ご自分のメンテナンス

楽しみましょうねドキドキ




人気ブログランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑
AQUARTは
ランキングに参加してます★