お客様が実践して


なんと10kg痩せたという

脂肪燃焼スープ


刺激を受けまくって

早速 作ってみましたーーー(´0ノ`*)


こんなダイエット方法です

http://allabout.co.jp/gm/gc/48933/

こんな材料を グツグツナイフとフォークするんです



食べれば 食べる程

痩せるらしい・・・・ホントですか??(・∀・)


レシピ×2倍の量を

圧力鍋に

満タンに作ってみましたグッド!

大きなカレー皿に朝から

2杯食べて

結構 お腹いっぱいになります


金曜日に作ったの

運動して。禁酒して。 1週間本気で頑張ろう!!

って思ったら


土曜日の夜は 女子会でお酒の席



あれれ・・・1日で終わった(・∀・)

わたしの脂肪燃焼プログラム



しかも そんなスープも

問題点アリ


●野菜スープが美味しすぎて、とまらなくなる

(お腹がちゃぽんちゃぽんする)笑


●美味しいから もっと美味しくしたくなって

鶏肉やウインナー、コーンを入れたくなる


●味を濃くしたら、パスタソースに使えるので

パスタを茹でてしまう・・・


●美味しいすぎて リゾットにも使える事が判明


・・・・単に 

なんでも使える万能野菜スープになってしまったじゃないの叫び


自分なりのルールを作ったら

ダイエットには ならないのね・・・トホホ


あはは。。。笑っておこうニコニコ



さて 走るしかない~走る人



人気ブログランキングへ


Nail&Eyelashes
AQUART
 ★久喜★

TEL:0480-23-7706
営業時間10時~最終受付18時30分
定休日:日曜・祝日