CMでやってて

気になってサマンサタバサの新作バッグカバン


サマンサ アゼルミニ


お客サマが持ってましたーーーードキドキ


キャーかわいいo(〃^▽^〃)o


お色は見ためはビビットピンクなんだけど

実際には マゼンタっていうお色みたいビックリマーク


実物は

暗めのお洋服でも差し色になるし

ホントにかわいくて


いいなー。かわいいなあー(´0ノ`*)て

呪文の様に 繰り返し唱えていました。笑

当店で取り扱っているバッグチャームを合わせて

ワクワクするお客様チョキ


かわいいねえ(≡^∇^≡)

どれにしようかなーーー

バッグの金具が ゴールドなので

やっぱり ゴールドでお揃いにしたいですよね


香水型のチャームが
ピンクのバックにピッタリでした音譜


ああ、春になると
いろんな物が欲しくなるのよね

ああ
女心って・・・(≧▽≦)ドキドキ


ちなみに

NEWタイプのバックチャーム入荷しました

COCOの香水タイプ ゴールド

¥2410音譜

です


お早目にどうぞドキドキ
ペタしてね 読者登録してね
人気ブログランキングへ



Nail&Eyelashes
AQUART
 ★久喜★


TEL:0480-23-7706
営業時間10時~最終受付18時30分
定休日:日曜・祝日