お土産で頂きました

コスメ研究家のわたくしとしては
なんてステキングなお土産

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス

しかもジャパンのサイズじゃなくて

免税店限定サイズの100ml

おおーー(*^▽^*)デカいですアップ


ベストセラーコスメですよね

昔、ちょっと使っていたんです



ドロっとしたテクスチャー
香りが良いです(^v^)癒されます合格

保湿効果も抜群で!

結果、すーーーごく良いです♪



女というもの



ライン使いしたくなるよねーーー


なるよねーーーー(´0ノ`*)


本日 発売の
エスティローダー美白ライン サイバーホワイト


ポチっとしちゃったーーーしちゃったーーラブラブ

by春ですもの音譜



お化粧品は

ずっと同じものを使っていると

肌が
が慣れる・・・ というのを聞いた事はないでしょうか?


わたしの研究結果によると

それはアル!と思います!!


高級ラインをばがりを使っていると 甘やかしすぎになるし

チープコスメ系を使っていると・・・・やっぱりそれなりだし



たまに

スキンケアを変えるとグググ~と浸透する気がする合格

っていうかホントに変わる



女性には 周期があるので

基本ラインは決めていて、


肌にトラブルや不調が出たら

ちょっと変えてみるとか


肌の調子が戻ったら基本ラインに戻したり


でも

ちょっとご褒美に高級クリームを使ってみるのも

1つの方法かな。と。



化粧品ジプシー


アリですね!



お土産 すんごく嬉しかったです

ありがとうございます


ドキドキ頑張って キレイになりたいぞドキドキ




ネイルケア・アート ブログランキングへ


↑クリック
☆ブログランキングに参加しています☆
ランキング に参加していますのでご協力ください