白岡にあるマ・メールアンジュのマカロンちゃん

頂きました音譜

お客さまの御嬢さんが好きなんですって!


お?さすがセレブは違いますな(//・_・//)



結構 マカロンって頂いたりする機会が多いんですけど
私が食べた中で1番美味しかったマカロンちゃんでした合格

大絶賛ですビックリマーク


スイーティでホントに美味しかったのドキドキ


色んな味があって

ワクワクホント楽しい~(*⌒∇⌒*)し

かわいいね音譜

これから、出産を控えているお客様女の子

大きなお腹を抱えながらも


いつも綺麗になさっていて、素晴らしいですねドキドキ


出産を終えたら ご褒美にすぐにご来店下さるそうです


頑張ってくださいね。ファイト!

スッキリ!して またお待ちしております(笑)




大好きなめぐみ先生から

かわいいアレンジメントブーケ1


フラダンスの先生です



魅力的で素敵な女性
私の憧れです



人気ブログランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑
AQUARTは
ランキングに参加してます★

どうぞっとご協力お願いいたします