最近とてつもなく
気になる木クリスマスツリー


電子美顔ローラーの『リファ』

電気屋さんや 美容コーナーの店頭でとにかく目に入るんです




前から発売はされていたけど

NEWタイプの丸いタイプ


お顔グリグリすると

とにかくスッキリするらしい


¥24900


高いかな??

高いよね??


どーせ飽きるでしょ?

いや、頑張れば効果が出ると思うよ


ホントに必要ですか??

でも  ぷるるん  ってなりますよ


エステより安いよね?

ちょこっとの時間でお手入れできますよ


買いますか??

諦めますか?



わたしの中の天使天使と悪魔ドクロが行ったりきたり・・・


多分ね・・・

近い未来に買っちゃう方向でパー




こっそり

使っちゃいますよ・・・



綺麗になったらごめんね~(´0ノ`*)


最近、お買い物したり、どれにしようか悩んだり



考えてるだけで

なんか楽しいなラブラブ



以上・・・つぶやきでした


ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)



人気ブログランキングへ