物産展大好きなのさ~ドキドキ


アンテナショップも大好きなのさ~ドキドキ


でも、ホントの地方で買う ご当地ものが好きなのさドキドキ



先週ね

弾丸的に東北に行ってきましたグッド!

シャキン!(-^□^-)



新幹線乗っちゃった音譜ルン


アクアートのネイルブログ

旅といえば 車がほとんどなので 新幹線って

新鮮で良かった~ヾ(@°▽°@)ノ


新幹線小僧と一緒に新幹線のピク撮りまくりカメラ

しちゃいました

アハハ≧(´▽`)≦


色々、美味しいお土産を教えてもらったので

抱えて買ってきましたよ


秋田からの

いぶりがっこ
アクアートのネイルブログ
人生初 食しましたが

これが 驚愕の美味しさ目

秋田出身の方はみんな知ってる??


たくわん味の燻製?

燻製のたくわん どっち??

みたいな・・・・合格


あまりにも忘れなれない味なので

お取り寄せ決定しました!!


はい。パソコンポチりました(・∀・)



後は 色々買いすぎて

食べちゃったりもしたんですけど

フツーにいかのお菓子とか
アクアートのネイルブログ



美味しそうでしょ??

黒胡椒にんにく
アクアートのネイルブログ
胡椒もニンニクも好きだから

マストアイテムグッド!


焼肉に使える調味料なんかも

関東地方とは味が違って面白いねラブラブ!



早速 豚バラ丼作って

簡単ウマシキスマーク


アクアートのネイルブログ

田舎はホント癒されるなラブラブ



とにかく 山々が壮大だから

心が洗われる気がします


私の温泉に行きたい欲望も満たされるし

また 行きたいなあ音譜


来月は どこに行こう~とか

考えてる時間も楽しいよね



ああ、なんて楽しいんだろう

( ̄▽+ ̄*)



本日の格言

旅は財産だ!


おつ!!


人気ブログランキングへ