歩いてるだけで 楽しんご
p(^^)qな


コストコ


私は 三郷じゅなくて 入間派です

なぜなら
やっぱり早いから 高速道路車好きドキドキ



あの大きなカートに
ごんごん入れちゃう所が

昔ながらの感じというか
年末な感じで


懐かしい感じなのかな?


他のお客様も カートに沢山入ってて


おおっ?(@_@)なんですか
その品物は!!!目





思ってしまう所が 購買意欲が
増すのかしらん合格

わたしがコストコに行ったら

絶対買うものをご紹介致しますドキドキ



さくらたまご
アクアートのネイルブログ
20個で200円代だった様な


シーフードピザ
アクアートのネイルブログ

これは チーズもシーフードもたっぷりで

自分で生地を買って、作るより 絶対お安いと思われます


包丁で切って冷凍保存しま~すひらめき電球
アクアートのネイルブログ
朝食にも、おやつにも

ピッタリですラブラブ!


いくら醤油漬け
アクアートのネイルブログ

魚卵大好き~(‐^▽^‐)

コストコのいくらは美味しいかもラブラブ


プルコギビーフ
アクアートのネイルブログ
たくさん 入っているので 重いですよ目


こちらも 小分けして冷凍保存


お弁当にも便利だし、

結構濃い味が付いているので

玉ねぎを更に足して、焼き肉にしたり生春巻きに使ったり


用途たくさん(*^▽^*)


アクアートのネイルブログ
↑こんな感じで夕食にも使えまするナイフとフォーク



みんな買ってるよね

ディナーロール
アクアートのネイルブログ
ごんごん入ってて

500円くらい


アクアートのネイルブログ


そのまんま食べても美味しいけど

わたしは ウインナーを挟んで

こんな感じで頂きますハンバーガー


そして

長崎ちゃんぽんラーメン
アクアートのネイルブログ
野菜を沢山取れるし、鍋にも使えて便利な麺



アクアートのネイルブログ

2人前、5袋入って

1000円くらい


ちなみに太麺ですグッド!

メキシカンサラダラップ

アクアートのネイルブログ
大好物の1つ

すんごく美味しい~ラブラブ

大きいし、野菜もぐるんぐるん入ってて食べごたえありますが


たぶん 高カロリー(´0ノ`*)



あとは その日に欲しい冷凍食品や野菜とか

買ってきました



みなさんもコストコ行ったら

何を買いますか?


鉄板商品を教えてね




結果。。。


コストコ 行ったら


お金がいくらあっても
足りませんわ(>_<)



靴もヒールとかじゃなく

ウオーキングシューズで参戦しましょう


ではグッド!



クリックしてね
人気ブログランキングへ