が近くなってきています


乾燥も気になってきましたねひらめき電球



慌てて加湿器を出して

乾燥対策を始めた所です



お客サマから頂いた

韓国のフェイスマスク


ありがとうございます音譜
アクアートのネイルブログ

今、話題のカタツムリ

使いました


とろりーん(≧▽≦)

として 保湿力良し



マスク好きのわたしとしては

の大満足な1品でした(^∇^)


お値段も意外とお安いみたい


化粧品も結構 売ってるので

試してみようかな~


買っちゃおうかな・・・・



韓国に行きたいな・・・・



焼肉食べたいな・・・・・



・・・・話がそれる・・・・・

(* ̄Oノ ̄*)




そしてまた 違うお客サマからは

入浴剤を頂きました
アクアートのネイルブログ
フツーの入浴剤じゃないよ


入りながら お顔にペチャペシャすると

お手入れにもなるらしい優れものドキドキ


秋の夜長

楽しみながら お手入れ致します~ひらめき電球




お疲れちゃん('-^*)/

人気ブログランキングへ