。:*・.。:*◎.。:

復縁に対するアドバイスを

引き寄せの法則シークレットカードより一枚を引きましたドキドキ 

 

不思議とぴったりと引き当てるメッセージ

きっとこのメッセージが必要な人がいるはずですニコニコ

 

おしゃれに婚活パーディーに参加するなら!

高級デザイナーズマンション一泊二日無料宿泊モニター募集!

登録だけして!ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える。

彼から最近変わっちゃったねと言われました

独立したいけど、とりあえず資料請求

最新の喘息治療が無料になる

 。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

                                           

 

 

〜 『 私は幸福になるのを受け入れ、許すことを学んでいます。  〜

 

許し、受け入れる技術

許容し、可能にする術とは次のことです。

 

「私は私であり、私はこのありのままの自分に満足し、

 愉快に過ごしています。

そして、あなたはあなたであり、私と違っていたとしても、

私はそのことを許し、受け入れることができます。

それで一向に構わないからです」

                

          引き寄せの法則メッセージカードより

 

                                                      最近メッセージカードとシンクロしてます!とメールをいただきました♡

ありがとうございます音譜

 

  

 。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

勝ち組になるために♪

あなたにぴったりな7つの婚活アイテム 

   ↓↓↓

ワンランクアップの婚活をあなたへ!

失恋しても250社から選んだホテルで身も心もリフレッシュ!

ちょっと勇気が欲しいあなたには!

夏が来るまえにしっかり脱毛!

忙しい看護師さんだって婚活したい! 

少しでも貯蓄したいあなたには! 

婚活のパワーを充電するために!500円から宿泊

銀ブラしながら虫歯治療

 

 。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

 

奥の深いメッセージですね

ご縁あるすべての皆様に幸せのシンクロが起こりますようにおすましスワン

 ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+

 

愛セレーネ♡引き寄せの波動に包まれる✨ソウルメイトヒーリング

 

。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

縁結びのパイオニア✨AQUAROSEより

愛と感謝を込めて赤薔薇

 

 

バカ売れショップのあいつに教えてもらった

占いするならお手頃にこちらがおすすめ

↓↓↓

新規会員登録特典!3,000円無料クーポンプレゼント中  

 ココナラの【電話占い】に今すぐ登録

厳しいオーディションを突破した先生方が霊感・霊視 
 心の癒しが必要なあなたに  ココナラの【ヒーリング・カウンセリング】