おしゃれに婚活パーディーに参加するなら!
高級デザイナーズマンション一泊二日無料宿泊モニター募集!

登録だけして!ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える。

 

 

結婚してから:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

恋愛の時のような、甘い時間が

少なくなってしまっていると嘆くあなたイラッ。。。。

 

 

どうしても

結婚すると生活という枠組みで家族の活動をしますね

 

恋愛の時は、あんなに優しかった彼が笑い泣き

 

恋愛の時は、優しかった彼女がえーん

 

結婚した途端に別人にアセアセ

 

 

結婚って何だろう。。。。

 

 

結婚は

お互いがひとつのチームになって

生活を守り支えあうようなイメージでしょうかニコニコ

 

 

恋愛は

プライベート時間の数パーセントだけ恋人とシェアしていますベル

 

まるでシンデレラのように、一緒にいる間は夢を見るような甘い時間だけを

過ごすことができます王冠1指輪ワンピースカバン口紅

 

でも結婚は

その数パーセント以外の

恋愛では見せなかった表には見えない,見せない世界を

結婚相手にシェアしなければなりません。

 

陽の部分が恋愛時代とするとワンピースネイルカバン帽子

 

陰の部分が結婚生活ですピエロランニング時計サーチ

 

 

お互いが『陰陽の素』の部分に触れていくので相手の素の部分に触れて

一瞬でシンデレラストーリーの魔法が解けてしまう人

いるかも知れませんぐすんえーん笑い泣き

 

 

お互いの先に繫がる親や姉妹、兄弟。。。

 

親戚の人数だけ。。。

 

ご先祖様だって。。。

 

 

結婚は

彼とそこに繋がる人間関係におよぶ全てにおいて

隠れることができない時間を共にします滝汗。。。

 

 

こんなはずじゃなかったと離婚を願う人もいるかも知れません。

 

恋愛タイムだけ

じっくりお互いが向き合える時間を過ごしています宝石赤

 

 

何かを決断する前にお互いのエネルギーを高めてから行動すると、

不思議と想いの通りに願いが叶うかも知れません!

 

 

苦しい時はお互いの波動にズレが生じている時です。エネルギーを整えていくだけで恋愛時代のドキドキ感が💓甦るかも知れません

 

マンネリ化したりケンカばかりで悩む前にご依頼下さいね!

 

きっと新鮮な新しい道を切り開いて行くことが出来るかもしれません

 

 

どの道を選んでもあなたの大切な人生の一部ですリボン

 

 

ソウルメイトヒーリングは陰の部分も同時に動かします!

あなたの障害を穏やかに取り除くので知らぬまに何事もなくスムーズに願いが運ばれますまじかるクラウン

 

シンデレラストーリーを駆け上がるあたなへ

幸せになるためのお手伝いさせていただきます!

 

 

厳しいオーディションを突破した先生方が霊感・霊視  

 。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

勝ち組になるために♪

あなたにぴったりな7つの婚活アイテム 

   ↓↓↓

ワンランクアップの婚活をあなたへ!

失恋しても250社から選んだホテルで身も心もリフレッシュ!

ちょっと勇気が欲しいあなたには!

夏が来るまえにしっかり脱毛!

忙しい看護師さんだって婚活したい! 

少しでも貯蓄したいあなたには! 

婚活のパワーを充電するために!500円から宿泊

 

 

 。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

 

深いメッセージですね

ご縁あるすべての皆様に幸せのシンクロが起こりますようにおすましスワン

 ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+

 

 

願い叶うアクアローズ⁂サークルオプション開始します

愛セレーネ♡引き寄せの波動に包まれる✨ソウルメイトヒーリング

。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

縁結びのパイオニア✨AQUAROSEより

愛と感謝を込めて赤薔薇

 

 

バカ売れショップのホームページを簡単に作りたい人向き