おしゃれに婚活するなら!

 

 。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

本日のあなたへのメッセージは   。:*・.。:*◎.。:

エンジェルタロットカードより一枚を引きました♡

                                             

 

 

〜 Be Open to Success 〜

成功に心を開く 葛藤を乗り越えて勇気を出して前進する

 

 

成功に心を開く

 

あなたが輝く時です

 

このカードはあなたがこれまでに達成してきたことに関して

すばらしい評価を得ることを示しています

 

自分にスポットライトが当たる時が来たらその温かさと

愛を素直に受け取りましょう

 

あなたには充分に受け取る価値があるのですから

 

人から注目を浴びるのが心地悪いときには

一歩前に出る勇気と自信が得られるよう天使に助けをお願いしましょう

 

今のタイミングには複数の優先事項やプロジェクト

または人とのバランスが求められていると思うかもしれません

 

自分の中心を意識し、グラウンディングし続けましょう

 

状況で劇的なものにする誘惑を避けましょう

 

穏やかで落ち着いたポジティブな振る舞いを見せれば

素晴らしい成功を経験できるでしょう

 

 

             

             ガーディアンエンジェルタロットカードより

                                                            

 

 

あなたの恋愛傾向バイオリズムを無料でゲット!  

 

厳しいオーディションを突破した先生方が霊感・霊視  

 。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

勝ち組になるために♪

あなたにぴったりな7つの婚活アイテム 

   ↓↓↓

ワンランクアップの婚活をあなたへ!

 

ちょっと勇気が欲しいあなたには!

 
忙しい看護師さんだって婚活したい! 
 

 

婚活のパワーを充電するために!500円から宿泊

 

 。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

 

 

 

素敵なメッセージですね

このブログを読んでいるご縁あるすべての皆様に幸せのシンクロが起こりますようにおすましスワン

 ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+

 

 

願い叶うアクアローズ⁂サークルオプション開始します

愛セレーネ♡引き寄せの波動に包まれる✨ソウルメイトヒーリング

。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

縁結びのパイオニア✨AQUAROSEより

愛と感謝を込めて赤薔薇