ココナラ占い 寄り添いながら友達感覚のように相談できる

 

恋愛はキセキとお話ししました。

恋愛は愛の化学反応です!

 

愛の化学反応が続くうちは『ラブラブのオーラ』に包まれています

でも次第に恋愛のラブラブ反応は小さく薄くなっていきます

 

 

いつのまにか、彼の気持ちが冷めたのではと心配するような態度に

オロオロしてませんか?

 

でも、これは普通です

価値観を重ね合わせていくことです!

 

価値観を重ねる方法は何かひとつ、ふたりが共有できる話題を見つけてください。

 

なにかひとつ、褒めてみる。。。

 

彼の好きなことを褒めてみる。

 

そして、その話題の質問を3つしてみてください。

 

彼はびっくりヽ(゚◇゚ )ノγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

意外だね〜と彼のハートが開きます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

自分に興味を持ってると思わなかったと惚れ直すかも知れません。

 

少し価値観を合わせる練習の為にまず実践しましょう

 

1つ褒める そして3つ質問する

 

これをやってみてくださいね。

なぜ質問は3つですか?

 

ここにポイントがあります♡

3つ質問してくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪ 

 

いえいえ、これはマジックです゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

ちょっとだけ魔法のパワーのスイッチが入りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

自宅で ”うじうじ…”と考えてしまうとき。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…  

こっそりあなたの“恋愛・結婚運”を無料で占ってみませんか!

 

 

 

 

後ほどブログの直しを入れて再アップします

取り急ぎのブログです♡

後ほど詳しく書きますね。。。

 

願い叶うアクアローズ⁂サークルオプション開始します

愛セレーネ♡引き寄せの波動に包まれる✨ソウルメイトヒーリング

 

 

 

願いが叶いますようにふんわりウイング

。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

 

縁結びのパイオニア✨AQUAROSEより

愛と感謝を込めて赤薔薇

 

  

。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

 

本格的な飲食店ホームページが簡単に作れます。