占いでアドバイスによって迷ってしまう方へ

ソウルメイトヒーリングのオプションに自分で感じて状況を探りたい方専用オプションを設けました♡

 

 

お悩み1つにタロットカードを一枚引きます

 

 

 

普段は自分の為だけに使用してきたタロットカード。。。

なぜかピタリと当たる

 

 

サイキックで自分のことを探るのは

やっぱりエゴが入るので。。。。

 

 

タロットカードは普段の生活の相棒です音譜

私はあまり常識的な、カードの使い方をしないので口笛

 

ヒーリングで使用するのは ” 初 ” ですが

きっとピタリと道を示すはず爆  笑

 

 

一枚引きでご提供します

 

 

その一枚のタロットカードには膨大な情報を秘めていますふんわりウイング

 

 

 

自分でカードの意味を感じて自分の直感でイメージをして目

自分の判断で解決の糸口を見つけたい方にピッタリの一枚引きタロットカードですベル

 

 

人の言葉やアドバイスが邪魔だと感じる方もいるはずです

 

 

自分らしくドキドキ

 

 

 

 

カードからのメッセージを受け取りたい方は

 

願い叶うアクアローズ⁂サークルオプション開始します

愛セレーネ♡引き寄せの波動に包まれる✨ソウルメイトヒーリング

 

 

 

願いが叶いますようにふんわりウイング

。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

 

縁結びのパイオニア✨AQUAROSEより

愛と感謝を込めて赤薔薇