子供にイライラムキーしてしまう。。。。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

そんな日もありますよね。。

 

 

一番子供と一緒にいる時間が長いのがママ。。。。

イライラっとドンッしてしまうママさん向けにお話ししますね。。。

 

 

子供といてイライラメラメラっとしてしまうことがあっても普通ですショック

 

イラっとしても当たり前プンプン

 

ムカっとしても当たり前ショック!

 

 

 

親子でも人と人との関わりだから喧嘩もあるし怒ることもありますよね

 

喜怒哀楽はあって当たり前ニコ

 

 

火山火山のように、ちょっとガス抜きすれば、きっと心が穏やかになるママほっこり。。。

 

 

もし怒りがこみ上げてきてもその後の対処の方法や

思考回路の行き先をコントロールできるといいかなと。。。

 

 

怒りなどを溜め込むと、次第にそのネガティブなエネルギー(気)ナイフの様に

鋭く尖って拡大していきますアセアセ

 

 

そして、ついに怒りの爆発ムキーとともに

お子様に勢いよくネガティブな気もやもやで練り上げたナイフナイフが飛んでいきますガーン

 

ええええーーーびっくり

ナイフが飛ぶナイフーーー叫び

 

 

『はい、そうなのですあせる

 しっかりお子様のオーラに勢いよく突き刺さってます。。。』

 

 

怒りの気持ちを溜め込むと

知らない間に、”ネリネリドクロ”と丹念に練り上げられてナイフの様に

鋭い先が相手のオーラに突き刺さりますガーン

 

 

お子様が大きくなって高校生ぐらいになると

お互いに”ネリネリ”ドクロと丹念に練り上げたナイフを飛ばし合っているえっ。。。

 

 

でも、それは本物のナイフではなくて

ネガティブな気もやもやで丹念に練りに練り上げられたナイフ包丁ですがガーン

 

お子様によっては

たくさん突き刺さってる子も見かけます。。。

 

ママは

やってしまった後に自己嫌悪が湧いてくるえーん

 

 

もしかして旦那さまにも飛ばしていませんか?

”ネリネリドクロ”と丹念に練り上げられた、『うわっ、そのナイフ叫び』。。。。

 

 

イラっと来たらムカついても大丈夫です!

でも、必ずその次は『でも大好きな我が子』と

 

心の落ち着き処を決めてくださいラブラブ

 

『ああああーーー、ムカついた。ダメって言ったのにまたやったむかっ

でも、大好きな私の息子ドキドキ

 

そうなのです✨これを唱えるだけでも

イライラが止まらないママ、パパの心は穏やかになりますうさぎクッキー

最後の〆が大切です。

 

 

 

もし自分ではコントロールができなくなった時はいつでもご相談ください。

穏やかに落ち着きを取り戻せるようにヒーリングしますねニコニコ

 

お子様にたくさん飛ばしたなあと思われる方音譜

お待ちしております

 

 

ご縁ある皆様に一斉特別ヒーリングで願いを叶えるお手伝いもしています

 

ヒーリングをして家族関係がとっても良くなって

笑顔が増えたというご報告もいただきます音譜

 

ヒーリングでナイフも煙のように消えていきます

もう誰にもナイフを飛ばさなくて大丈夫ベル

 

ママが笑顔ならふんわり風船ハート

鏡となってお子様も笑顔が増えるはず鏡よ鏡よ鏡さん

 

 

家族だってソウルメイトです鏡

それぞれの幸せがあってもいいですよね!

 

願いが叶いますようにふんわりウイング

。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

 

縁結びのパイオニア✨AQUAROSEより

愛と感謝を込めて赤薔薇