いじめについて3

。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

続きを書きますね

 

 

誰かに伝えないといけない気がして

誰へのメッセージかわからないけど書き込んでいます。。。。

 

 

あくまでも一例として

どうしようもなく、先が見えないと感じている場合。。。。ですが。。。

 

自分の身近な場所に相談できる人がいないと

 

ひとりぼっちでどうしていいかわかんない

 

もしそんな人がいるならば。。。。

 

 

いじめを受けている方にとってはとても繊細な問題と思うのでクローバー。。。

知られることが怖いという思いもあるかと思いますが

 

 

いじめる側はそこを知っていじめる場合もあります。

 

 

エネルギー的な部分をお話しさせていただきますね♡

ヒーリングは大難を小難にしていくことは可能かも知れません。

 

 

私から皆さんへ出来るサポートはヒーリングです。。。

いじめる人が『 嫌うエネルギー 』を作り上げていくことは可能です(*^_^*)

 

結果、いじめられなくなります。

 

 

でも、そんなこと言ったって

でも、誰にも言えないから悩んでいるんですぐすん。。。

でも、そんなことが出来たら、こんなに悩んでいません。。。。

と聞こえてきます。。。

 

 そうですよね。。。うーん

 

また少しづつ、ブログにUPさせていただきますねおすましペガサス

 

 

願いが叶いますようにふんわりウイング

。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

 

縁結びのパイオニア✨AQUAROSEより

愛と感謝を込めて赤薔薇