色えんぴつで塗り絵をするだけで癒されるセミナーを思案中 | 沖縄 那覇市 久茂地オーラソーマ*占星術スクール アクアローズ

沖縄 那覇市 久茂地オーラソーマ*占星術スクール アクアローズ

オーラソーマ・タロット・西洋占星術
個人鑑定&スクールをしています。
AQUAROSE公式HP http://aquarose.jp/

●色えんぴつで塗り絵をするだけで癒されセミナーを思案中

こんにちは♪クレアです♪

{296A1677-4E6F-46E2-96E1-1010A4C31A43}
オーバルブーケのはずが、ちょっとラウンドぽくっなってしまいました。


沖縄地方は梅雨いり、今朝は曇り空。

空が曇ってるだけで、なんとなく気分が沈みがちになりそう。
お花に囲まて、お稽古に集中しているうちに気分が浮き浮きしてきました。

お花を活けながら、手軽に誰でも色を使って楽しく癒される事をしたいなぁ〜。

浮かんだアイデアが、塗り絵。

オーラソーマと星をベースとした分割法。

今、新しいセミナーを考えている最中です。

「誰でも簡単に色鉛筆で塗り絵をするだけで癒される」
・色鉛筆で塗り絵をする
・どこにどの色を塗るかで心理分析
・オーラソーマのカラーボトルとリンク

おおまかなアウトラインは決まっています。
あとは1回〜3回のコースか1dayセミナーにするか

詳細が決まり次第、募集開始します。