大天使メタトロンは天使の王様 | 沖縄 那覇市 久茂地オーラソーマ*占星術スクール アクアローズ

沖縄 那覇市 久茂地オーラソーマ*占星術スクール アクアローズ

オーラソーマ・タロット・西洋占星術
個人鑑定&スクールをしています。
AQUAROSE公式HP http://aquarose.jp/


photo:01



沖縄セラピストスクール
アクアローズのクレアです

今日はオーラソーマの大天使メタトロンのお話し
アクアローズではレベル3コース中・・・
B100番大天使メタトロンとシンクロを起こしています。

コース2日目のランチタイム・・・
急に「大天使メタトロンのお話しをしましょう」と
話題は大天使・・・

その瞬間私に起こっていたことは
頭上にいきなりlightning(光線)が差し込んで
体がぐらっとゆれました。
一瞬の出来事です。
大天使メタトロンのお話しをしなくっちゃと思うのと同時に
口をついて出てきました。

あとから知ったことですが
その日受講生全員がこのB100番を選択。

B100番はちょうど私がオーラソーマに出会ったミレニアムの年に誕生?
(すでに誕生していて日本に届いたのが2000年かもしれませんが)
B100番は上層がクリアで下層がディープマゼンタ
この年はおおいにB100番でにぎわいました。
「見るのも怖い」
「使うと影の部分がうきあがってくる」
「人生の転換期」
などなど・・・

先日、某デパートの方とイベント企画の打ち合わせ時に
「1本選んでください」とミニデモンストレーション

「実はとても怖いボトルがあるんです」
「どれですか?」
「これ!」←B100番のメタトロン
「このボトル(B100)対そのほか全部のボトルに匹敵するくらい怖い!」

なんとも彼女の心情がよくあらわれている表現だなぁ~と
別の意味で感心してしまいましたが・・・。
※別のボトルを選ばれました。

久しぶりの強烈な反応・・・


私もコース前にアークエンジェロイ大天使サンダルフォンから
大天使メタトロンへ移行・・・
B100番のボトルではなくアークエンジェロイでワーク中。
アークエンジェロイはそれぞれの無意識と集合意識に働きかけるので
本当にコミットして使うと流れが速いです。
思考する前にエネルギーレベルでの変化を起こしているので
現実化していく速度がスピードアップ


一足飛に影の部分を見てしまうと・・・ショートしてしまいます。
私は段階的にまず大天使サンダルフォンとワーク
ネガティブをポジティブに変容する
信頼、平和、愛、を通して滋養を与えられ協調していくエネルギー

そう、まずは自分自身が受け止められるように
愛と平和と調和の感覚で満たしていきました。

ホロスコープの図が強烈だったので・・・
起こってくることにジャッジをしない
あるがままをうけとめていく準備をしていました。

コース初日は大天使サンダルフォン
2日目は自然と大天使メタトロンへと手が伸びていました。

大天使メタトロン・・・
大天使のなかの王様

影と向き合う準備ができたとき
裏側に潜んでいたものに光があたり
裏にあったものが表に
表にあったものが裏側に

私の経験では
ボディワーカーやライトワーカーの方々が選択することが多いボトルです。
また、自分の人生にコミットする姿勢の人など
1本目に選んだ場合はディープマゼンタのポマンダーをお使いください。
まずは自分自身をケアーするといいです。
ゆっくりお風呂につかる
のんびり過ごすなどなど。

さて、「怖い!」ということは
いずれ選択することがあるかもしれません。
目につくということは変化の兆し・・・

最後に大天使メタトロンは
無限の可能性やあふれる豊かさ、才能をサポート
光と闇、明と暗、相反する二つのものが統合化
渾然一体となって・・・まるごと自分自身を生きる
とってもゴージャスなボトルです。

~ アクアローズからご案内 ~
明日6月5日(水)は
4階のセミナールームでコース中のため
1階のショップはお休みです。
あしからずご了承ください。

iPhoneからの投稿