5/26に購入したイーサゴナーセリー&ガーデンで購入したクレマチスをその日のうちに植え付けしました。

 

 

購入したのはこのナーセリーで作出した品種です。

 

紫色が獅子丸、白色がサニー・サイド

いずれもフロリダ系です。

 

 

獅子丸は花びらの内側がゴージャスで見栄えがする花です。

 

 

サニー・サイドはクリーム色がかった白い花で、ピンク色の筋が入ります。

 

 

この2種類のクレマチスを一つの鉢に植えてみました。

 

また、イーサゴナーセリー&ガーデンで購入した野菜苗と帰りにホームセンターで購入したナスとみょうがも植え付けしました。

 

左がマクワウリ、右がイタリアントマト

 

ホームセンターで半額になっていたナスの苗

購入する時は気づかなかったのですが、アブラムシが葉の裏にたくさんいました。。。

 

こちらもホームセンターで購入したみょうが

買うほどでもないんだけどちょっとあると便利な薬味なんですよね。

 

 

こちらはいちご畑の端っこに植えました。

 

【簿記1級の勉強記録】
勉強開始日 平成29年10月24日~
総勉強日数 1914日
前回記録からの勉強時間 91分
総勉強時間 2208時間30分


【盛岡の最高最低気温】
最高気温:19.6℃
最低気温:13.0℃