今日は午後から献血を予約していて、昼食は大通で食べることにしました。

 

3月に食べた「食堂ippo ippo」のラーメンが美味しかったので、再び来店。

 

前回は醤油らぁ麺でしたので、今回は塩らぁ麺にしてみました。

前回は現金払いしかなかったかと思いますが、QR決済にも対応してくれたようです。

 

 

醤油もうまかったけど、塩もうまい。

あっさりとしつつ、こくもあり美味しいスープです。

ストレート麺もスープによく合います。

 

塩分過多のためなるべくスープは飲みたくないところですが、大部分飲んでしまいました。

 

この店はラーメン以外にもメニューが豊富なので、次回はラーメン以外にしてみたいと思います。

 

 

 

 

食後は献血ルームメルシーへ。

 

今回のノベルティはこのぐらい。

ハンドソープは今日から配布されるノベルティです。