久々に海水水槽の話題です。

 

2019年4月に購入したフレームエンゼルが先週☆になってしまいました。

当時は比較的安価(と言っても6000円近くしましたので、私にとっては高価魚でした。)でしたが、現在はかなり高額で売買されていますね。

 

 

死ぬちょっと前のフレームエンゼル

深いオレンジ色が素敵なお魚さんでした。

 

先月くらいから左側の皮膚が白くなっており、病気になっていました。

 

上の画像の拡大

 

おそらく購入前を含めると5年以上生きていたと思われますので、大往生なのかもしれません。

他の子やサンゴにちょっかいを出すことが全くなく、美しく本当にいい子でした。

 

【簿記1級の勉強記録】
勉強開始日 平成29年10月24日~
総勉強日数 1865日
前回記録からの勉強時間 75分
総勉強時間 2156時間55分


【盛岡の最高最低気温】
最高気温:-0.1℃
最低気温:-6.5℃