今年の大河ドラマ「光る君へ」ですが、NHKのホームページがいまいちです。

 

 

まず、いつもの大河ドラマではかっこいいビジュアルがトップにくるのですが、細長く小さい画像だけで地味すぎます。

トップページなので見栄え良くしてもらいたいところです。

 

そして最も問題なのが相関図が見づらいところです。

普段だと相関図から各人物の詳細にいくことができるのですが、それもできません。

同じ名字の人物が数多く出ているし、官職も複雑なので相関図は非常に大事だと思うのですが。

現在は各回ごとの相関図は出ているのですが、もうちょっと見やすくしてほしいですね。

 

ドラマの方は結構楽しめているので、早くHPの改善をしてもらいたいところです。

 

【簿記1級の勉強記録】
勉強開始日 平成29年10月24日~
総勉強日数 1851日
前回記録からの勉強時間 0分
総勉強時間 2146時間50分


【盛岡の最高最低気温】
最高気温:4.9℃
最低気温:-5.3℃