上々颱風(Shang Shang Typhoon) | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

上々颱風音符

花園神社での野外ライブに行ってきました。


ダンナ氏が最近  上々颱風のベースの西村さんと知り合いまして
そんな御縁でライブにレッツラゴーギター004


上々颱風といえば やっぱJALのCMでガンガン流れていたのを思い出します。



上々颱風は、花園神社で毎年ライブをやっているそうで
CDデビュー20周年という節目だったそうな。
なのに、今年は花園神社が40年に一度の改装中!!
ステージの後ろにあるはずの立派な本殿(←この言い方でイイノカナ?建物です)が
隠れてしまい アララ残念。(-。-;)

ライブ中は、小雨も降りましたが ギリ大丈夫。ヨカッタ~(^▽^;)
↓開演前。
AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


観客、、、かなり年齢層が高い!!(笑)
そりゃーそうだよね、2~30年やってるバンドだから
客も年とるわ。(あたしもか!!)ヘ(゚∀゚*)ノ


上々颱風の音楽は
はじめて聞いても楽しめる音楽なのではないでしょうか♪
とても楽しいライブでした!! シャンシャン!ありがとう!

そして、
にしやん!ライブ当日がお誕生日だなんて おめでとう!! なんて素晴らしい♪